奄美料理続きます。
宝箱の中身の豚味噌は万能で、色々創作させていただいてます



{0D08A0DD-3D3B-4AB3-878A-DF847747D16E}


まずは、湯がいたたたきごぼうをマヨネーズと豚味噌で和えました。
ほんと何でも合う〜


{A87C6E03-478B-4A1D-977A-FA3B2D32AD6D}


そして、青パパイヤは、ピ〜ラ〜でスライスし、人参と、ササミ缶をフライパンでダシ醤油とカレー粉で、炒めました。
これはめっちゃオススメしちゃいます😍
今度ぺこりでもアップしようと思います。


{0B024B77-3353-4713-A9AC-EB48A9C9F73B}


大分名物のカボスで、白菜と長芋に塩こぶをパラパラ、浅漬けにカボス半分を搾り皮もスライスして投入🤗
美味いんだな〜これが😝


{DFB94057-4E62-4858-84F4-D1C5A1C0DA79}


そしてそして、糖質オフパスタ
青パパイヤを細めんのように切り、エノキ一袋と、原木椎茸二個スライスして、玉ねぎも、1/4スライスして豚味噌大さじ1強を豆乳で伸ばしながら炒め、粉チーズ大さじ1を入れて炒めて、豚味噌豆乳カルボナーラの出来上がり👍
これもぺこりにアップしたいなぁ😍
マジうま😝


{A0DED643-E872-4D00-9D88-B6AFFAF12FE1}

食べることはほんとに幸せです。
今までは楽しい事だけを書くようにしてきましたが、やはり、食生活は大事やなと痛感したので、これからは、ゲルソン療法の食事をもっとわかりやすく紹介していけたらなあと思います

{3968955C-855D-454E-8D8C-DDEBC74DBCD0}

今日も長々とお付き合いありがとうございます