祝1000🌺かのたん栗拾ってきたで👍

かのた〜ん、遅くなったけど、1000おめでとう㊗️🎊

ちょ〜簡単どら焼き風マロンカステラサンドでお祝いさせてね🤗
甘露煮とマロンクリームは作ってんけど、カステラは市販になっちゃってゴメンね👅

1つはカステラに切り込みを入れて、クリームを入れて、甘露煮を飾って出来上がり💗
今年はクチナシがなくて、色が悪いけど、大きな栗やったから美味しかったよ🤗

今日は熊本方面へ旦那の仕事について行ったら栗が道にいっぱい落ちてたので、また旦那が張り切って拾ってきちゃった😜山栗

この飾りの栗🌰は本物やで〜〜😝
かのたんの癒されキッチンこれからも楽しみにしてるヨ〜💓
 

 材料
・マロンクリーム
・甘露煮と牛乳 ── 1:1で〜す
・バニラエキストラクト ── 小さじ2
 

 詳しい作り方
 
01


ちょ〜簡単マロンクリーム
去年の10/02投稿でした👅
02


今日は熊本方面へ💗
03


秋晴れ👍お米が黄金色です。
04


お昼は、小国で十割蕎麦😋
美味しかった〜💓