先日は退院祝いありがと〜ございます

ぺこりで、励ましの投稿をいただき、遅くなりましたが、こちらで紹介させてください💓💓
まず、入院前の励ましの投稿に、
まなまなちゃんから、とっても美味しそうなレアチーズケ〰キ
まなちゃんともいっぱいお話しできました

{5374D03C-B2F4-48B9-B669-6811099E0D9E}


アキ〰バちゃんは、いつも元気になれるお弁当で私も無事手術終えました〰


{3297494D-4148-4261-9D9C-932DFEF42C97}


なほちゃんは、私の大好きメロンア〜トで、💗でキュンキュンしちゃった


{C3BD3A7C-4190-4BF1-ABD9-45DD52BE2DFB}



そして復活投稿に、ましゃんちゃんのハピバ投稿したのですが、同時投稿なってなかったのですが、メロンプリンです。🍈

{04E5EB28-C4D2-4903-B87A-3DFCB66330A7}


ぺこりでは、私の復活祭りをしてくれて、アキ〰バちゃんが提案してくれたみたいで、みんなありがとね〜

復活祭りは、アキ〰バちゃんのレモン酢とっても美味しそう

{8774EA62-8D56-4BEA-98BD-7ACC05CE3E13}

そして、なほちゃんは、可愛い❤️のお好み焼きでした〰


{75A33A50-3F4E-4365-B1CB-EBA329BB1C6E}


ましゃんちゃんは、紅白の薔薇でお祝いしてくれましたー
そして、カボスもある〰


{4D9048FE-0EB7-469E-8D8A-CA24AE7E9B04}


そしてニコちゃんは、これまた可愛い😍湯葉巻きパクパク


{DEF62A9D-FF69-45EC-857C-0A978F5D686C}

かのりちゃんは、可愛いハロウィンで、ヘルシー蒸しパンでいただきまあす


{BA89BE8F-C0E3-4AD4-BB07-A0BCFE087863}


そして、なおちゃんは、豪華なちらし寿司てす大好きなイクラが


{15736638-AF8B-4224-9602-AD83D3C3BD15}


ちかっちちゃんは、最近お友達になって同じ大阪やから大好きなたこ焼きを作ってくれましたー


{03D3D47D-4043-44DB-8A1D-C9CED65E9619}


かずちゃんは、身体のことを考えてくれて生姜紅茶
さすがナチュラルフ〜ド


{29917908-B302-4EA2-9047-456BE7B2FD6C}



ほんとにほんとにありがと〜

ほんとはね、戻るかどうかほんとに悩んだの、、今でも正直悩んでて、、まあ、休んでる人も多いし、気にしないことにしました〰

では、blog続きます。