ななはん💗マロンベイクドチーズケーキで乾杯🎂

ななは〰ん💗
すっかり遅くなって10月になってしまったけど、お祝いさせてね〜💓えへへ〜〜👅

ななはんと言えば、渋皮煮やからほんまはそのつもりやったけど、むけちゃった😜

なので、去年も作ったヘルシーマロンクリームで、ベイクドチーズケーキ🧀配合はパン教室でかぼちゃの変わりに置き換えました👍
そして、バターの変わりに私はココナッツオイルを入れました😁

すっかりお休みして、最近はスキレット も使ってないし、ピンク部もなかなか作れませんが、気にかけてくれてありがとう😊😊

私もなかなか、最近は回れてないので、ごめんなさい🙇

そんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね〜💖💖

素敵な1年でありますように🌹🌹🌹

マロンベイクドチーズもめっちゃ美味しかった〰😋

 

 材料
◯16✖️16
・クリームチーズ ── 100g
・甜菜糖 ── 30g
・バター ── 8g
・卵 ── 1コ
・大豆生クリーム ── 65g
・薄力粉 ── 30g
・バニラエクストラクト ── 小さじ1
 

 詳しい作り方
 
01
クリチとバターと卵は、常温に戻しておく。卵を混ぜる。
02
クリチと砂糖を混ぜ、バターを混ぜ、卵を混ぜ生クリームを入れ、粉を振るいゴムベラで、混ぜ粉っぽさがなくなったらバニラエクストラクトを入れ、型に入れる、
03


170℃で予熱したら、170℃で20分焼く。