チョコやないで、ジュワ〰な椎茸バ–ガ–冬瓜ソ〰スやで💗

急に涼しくなったのか、歳のせいか最近体調管理が難しいお年頃のnoeですが、世間は、運動会にハロウィンにイベントだらけですね〜💗

この前あちらの方にはあげてたのですが、ずっとまたログインできず、今になってしまいました〰

前にテレビで椎茸バ〰ガ〰美味しいと言ってたので、見た目もキュ〰トなので作ってみたら、やっぱ可愛い😍

パテは鶏ミンチと長芋と玉ねぎにしました🤗
ソ〰スは冬瓜をすって、ダシ醤油砂糖で味付けし、片栗粉でトロミをつけました😋
それと、蕎麦で塩醤油焼きそばでいただきました〰💓

美味しかったです。ご馳走様でした〰💓
 

 詳しい作り方
 
01


次の日は、焼きそばに目玉焼き乗せて、キノコのポタージュとヨ〜グルト、梨です。
02


あ、もち人参ジュ〰スもいただきましたよ〜。