祝800💗アキ〰バちゃんフレンチドッグめっちゃうまいで😋

アキ〰バちゃん800おめでとう🎉㊗️

先日、旦那がお徳用ウインナーを買ってきたので、久々にフレンチドッグ作ってみたよ〜〜🤗

知ってる?北海道のご当地グルメ、アメリカンドッグならぬ、フレンチドッグ😋

どうも綺麗に揚げれないので、ウインナーも長過ぎやから半分にカットしてみたよ〜👅

フレンチドッグは、ケチャップの代わりにお砂糖まぶすの👍
コレがまたウマウマなんよね〜

で、今日は、北海道展またやってたから、またまたいっぱい買ってしもた〰

ちなみに今日の晩御飯は北海道祭り💓💓

ジンギスカン❗️

毎日お弁当🍱頑張ってるアキ〰バちゃん💪

これからもマイペースでよろしくね〜💓💓
 

 詳しい作り方
 
01
HM200gは、薄力粉160g、グラニュー糖30g、BP10gでできちゃいます。
02


ちなみにケチャップも作りました。アスパラドッグ👍
03


白いブラックサンダ〰もあった👍
04


旦那大好きラ〰メンストック。
05


北海道祭り💗
🍀ジンギスカン
🍀ホタテのバター焼き
🍀イカの一夜干しカボスぶしゃ〰
🍀青汁