akaneちゃんハピバ🌺アイスまんじゅう再現してみた〰

akaneちゃんお誕生日おめでとう🎉🎊
最近仲良くなったばかりやけど、同じ関西の匂いがしてとても話しやすい気さくなakaneちゃん💓💓

とても素敵なキッチンで、真似っこしたいのが沢山❗️

ささやかやけど、お祝いさせてね〜🌹🌹🌹
私の大好きなアイスまんじゅうを再現してたの、よかったら食べてね〜
めっちゃ美味しかったーゴメン先食べちゃった👅

今日ギリギリ間に合うかな、投稿だけして寝ますね〜お休みなさーい💓

素敵な一年を💓💓💓
 

 詳しい作り方
 
01


シリコンケ〰スに栗の甘露煮をカットして、餡子、栗、練乳の順に入れる。
02
牛乳と練乳で好みのあじにブレンダーで混ぜ、シリコンに流し入れ、冷凍庫に冷やして固まったら出来上がり💓