かのたんハピバ💓ピンクリボン🎗でお祝い💖

かのたん💗お誕生日おめでとう🎉🎂
1年はあっと言う間やね〰👅

実はiPhone7plasに機種変更して、昨日は、1日がかりで同期に時間がかかってしまったの😅

そして、ピンクリボン運動月間やからピンクで、かのたんのお祝いしよう同期に思ったら、な、な、なんと私も1000投稿やった〰👅

わあいわあい💖💖💖

いちごのスノーボウルでピンクにしたかったけど、赤やしらリボンも赤時間なくて、ごめんね😜

今日はお祝い祭りだね〜

ほんとにおめでとう❗️❗️
ハッピーな一年になりますように✨✨✨
 

 材料
◯24個
・米粉 ── 70g
・甜菜糖 ── 25g
・いちごパウダー ── 2g
・塩 ── ひとつまみ
・ココナッツオイル ── 50cc
・🍀甜菜糖 ── 大さじ1.5
・🍀いちごパウダー ── 小さじ2
 

 詳しい作り方
 
01


今日買ってきた、身体に優しい本で作りました。あ、お砂糖はちょい減らしました。あ、名前切れてました💦白崎裕子さんです。