とうとう今日から放射線治療始まりました。
照射は1.2分なのに、毎日5週行かないといけないので、面倒です。
そして、大阪の時と違って交通の弁が悪いので、どうしようと思ってたのやけど、同室で一緒の日にオペした方が近くの方でその方は先に放射線治療で、一緒に時間合わせて連れてってくれるそうで助かります

私の場合は、5年前に左乳房に温存手術、放射線治療、抗ガン剤、ホルモン剤を5年飲む治療で、今年は5年目やったので、やっと1年に1度の検査になると思った矢先に右側に異変。。

ほんと再発したのかと夜も眠れぬ日々が続きましたが、
調べても調べてわからず、手術して摘出して病理検査したら前とは違うタイプのガンで再発ではなく大人しい性格のガンで、乳管の中にとどまってるタイプのガンで抗ガン剤はしなくていいそうです。

私は、もう手術で、悪いところは全部取ってるから先生に放射線治療もしなくていいやないのか訊いたらやっぱりした方がいいみたいなので、25グレン受けることにしました。

今月はピンクリボン月間🎗
是非是非検査して、早期発見を❗️❗️

今朝、起きたらヒナが何年ぶりかに吐いてて、ビックリ‼️
心配してくれてるのかな、ふふふ、ありがとう

{68E66589-0925-4A82-95AC-631DDA37B8EB}


長々とありがとうございました😊
ではでは今日もファイチン

そうそう、インスタにもアップしたけど、この前フラ踊ってきましたよ〜


{F620D139-030D-4786-87BA-6546671DDB05}


{DD5C40A4-800E-4CFD-A87C-772352EC4C79}

でわでわ〰