身体が喜ぶ晩御飯💗ゲルソン療法

1000投稿のお祝いを沢山ありがとうございました💓

今月は、ピンクリボン月間で、ぴっぴちゃんがすごい宣伝してくれて、私もピンクの物をと思ってたんやけど、実はバタバタしてまして、詳しくはblogの方に書いてます。
今日は私が取り入れているゲルソン療法の食事を紹介したいと思います。高い黒豆を買ったので、黒豆ごはん炊いてみました。

お品書き
🍀青汁
🍀ヤ〰コンと人参のきんぴらエゴマ入り
🍀アカモクと納豆ネバネバ〜
🍀大根キムチ(頂き物)
🍀アジの開き
🍀黒豆ごはん
🍀しじみのお味噌汁

悪玉コレステロールが高いと病気になりやすいので、下げるお料理、今日はキノコ類がないですが、キノコ類も免疫力あげて、椎茸は三個食べたらいいみたい、👍

今日も1日ありがとうございます😊

ご馳走様でした〰😋
 

 材料
◯黒豆ごはん2合
・私は玄米入りごはん ── 2合
・黒豆炒り豆 ── ふた握り
 

 詳しい作り方
 
01


使った黒豆はコレ❗️高くって値切って、2袋¥5400一袋500gで¥3000💦
02


栄養素引用してます。
03


途切れてるけど
04


まあ、
05


許してね〜栄養満点💯
06


ヤ〰コンは
07


途中で切れ切れ😅