待ちに待った週末

昨日は旦那さんの仕事関係の方のお家に招かれ別府まで行ってきました〰

別府のマンションで、海を眺めて、な、なんと温泉付きマンション♨️

羨ましい〰〰

てなわけで、昨日は御飯作ってないので、今までの晩御飯をまとめてみました。
いつも写真撮るのやけど、アップしそびれた物がいっぱいなので、写真だけ思い出に
これはチキンの胸肉の柚子胡椒、厚揚げと万願寺とジャコのカレーで炊いたん、椎茸と柿の白和え

{F3AFB93A-65A7-4AEE-89E5-8B8C312AB15A}


この日は胃が痛かったので、舞茸とツナおろし温玉うどん、厚揚げ舞茸煮載せ


{0D74899B-62DF-4E68-BC1C-0CBBF80E7863}


栗ご飯おいなりさん、カツオのたたき、ひじきの炊いたん、きんぴら、お味噌汁

{A24948FE-4E88-41B8-9CAC-FAEE24400423}


栗ご飯、冬瓜と大豆ミ〰トのオイスター炒め、ひじき、シャケの西京焼き、お味噌汁


{735B24D2-2683-493E-B4D5-2BE6E9E301B1}


コリンキーと蓮根とツナと枝豆の柚子胡椒マヨサラダ、ざる豆腐、ブリ照り、卵焼き、ぬか漬け


{B509ECAF-E578-406C-A06C-C6EF13AA8C66}


シャケキムチ、ほうれん草のピ〰ナッツ和え、フライドさつまいも青のり(ヘルシオ)、ぬか漬け、お味噌汁


{92E9BBC2-2BC5-4D91-BBA6-CA3C2B5CD926}


ニラお好み焼き、イワシとピ〰マンの梅で炊いたん、ひじき、枝豆、お味噌汁


{0250C415-DF37-478D-9F94-E05E1E60C6F4}


万願寺ししとうカレー味、ブリ照り、オクラのピ〰ナッツ和え、枝豆、ナスのラタトゥイユグラタン、梨


{ED81C82B-9BBC-4B64-90D7-9EB250EA39C6}


おぼろおにぎり、シャケのキノコ蒸し、ゴ〰ヤサラダ、煮物、ぬか漬け、お味噌汁


{1A67D182-0D15-4F9F-8306-74F452814DD6}


自家製オイルサーディンピザ、きゅうりの酢の物、入り豆腐、枝豆


{683C1691-087A-4BFE-9A96-B1F900912929}


エビチリ、厚揚げ、ぬか漬け、枝豆


{7C295C5D-B7E9-4343-95E8-D12FC30C5673}


ゲルソン療法でも、色々ガンの部位によって違いますが、私は乳がんやから、豆類、豆腐は毎日極力摂取します

ゲルソン療法では、基本人参ジュ〰スを飲むのやけど、病院で同室の方は糖尿もあって、糖尿の方はキャベツも生では摂らない方がいいみたいで、人参もりんごもカリウムがあるので、控えめがいいそうです。

そうそう、リ〰ドも擦り切れてたので、買い換えましたリボンがお気に入り🎀

{A9B581AC-6CB4-4B4B-920F-15DF29C3A624}

長々とありがとうございます😊
今日は、いい天気

どこに行こうかな〰
良い日曜日を