祝200💗ひいちゃん蜂蜜レモン蒸しパンでおめでとう🎊

ひいちゃん200おめでとう🎊㊗️
いつも優しいコメントありがとう😊

この前のお誕生日のお祝いタイミング悪くてできなかったからささやかながら、お祝いさせてね〜✨✨

最近買った小麦粉を使わないおやつ白崎裕子さんレシピです。

ひいちゃんこれからも仲良くしてネ〰💓
ハムちゃんも楽しみにしてまあす💓
 

 材料
◯4つ
・米粉 ── 90g
・コ〰んフラワー ── 10g
・べ〰キングパウダー ── 小さじ1
・🍀豆乳 ── 70g
・🍀蜂蜜 ── 大さじ2
・🍀太白ごま油 ── 大さじ2
・🍀しお ── ひとつまみ
・🍀レモンの皮 ── 1/2
・レモン汁 ── 10g
 

 詳しい作り方
 
01


🍀をボウルに入れ乳化するまでまぜる。やっと、皮するやつ買ったらすごいね、全然違う〰👍
02
レモン汁を入れ素早くまぜる。
03
米粉、コ〰ンフラワーを入れ、べ〰キングパウダーを入れ、ツヤが出るまでまぜる。
04
シリコンカップに入れ、私はヘルシオで、蒸しコ〰ス。
蒸し器の場合は、強火で12分、竹串を刺してつかなければオッケー🤗