だし汁でのばして自然薯鍋💓うま〰〰い💓

自然薯鍋が、流行ってるのか、ググったら大阪のお店が結構ヒットして、大阪でブ〰ムなのかな?

とても美味しそうやから、真似てみました🤗
インスタでは、動画でアップしたので、よかったらみてください💓たぶんnoeでわかるかな?
写真は、全部鍋に入ってしまったので、写真難しいわ〰💦
いただいた柚子胡椒を添えて美味しくいただきました💓

ではでは、おやすみなさーい💤💤

 

 詳しい作り方
 
01


この前買ってきた自然薯あと半分くらい、
02


あかん❗️かいかいにはなって全部はスレなかった💦
03


だし汁と、卵1/2で、残りの1/2は鶏団子に入れたよ👍のばしましたよ。だし汁はあごだしと昆布と干し椎茸😋だししょうゆと砂糖を足して。
04


具は舞茸、白菜、レンコン鶏団子、豆腐、ニラ、コンニャク、冷凍のフカヒレ餃子✨
05


柚子が5個で¥200で売ってたので、柚子の浅漬けも作ったよ〜
残りの皮はお風呂🛀いい香り〰