ちょっとだいぶ過ぎちゃいましたが、カリフォルニアからの嬉しいプレゼント🎁が届きました💓

手編みのジンジャー人形に、クッキーと、クリスマスカ〰ド
ほんとビックリしちゃった〰‼️
ありがとう〜みゆきちゃんラブ


{2AFBF9A6-B32F-461B-B65E-F331E5C880C2}



そして、そして、奄美のお友達からも、またまた快気祝いのパッションフルーツが届きました〰
箱を開けた途端爽やかな香りが〰南国気分

{5A5FC79D-BCEF-477F-9774-FA3D0550B687}


なので、作り方教えてもらって、フルーツソースを作ってデザートカップに
仲良しみゆきちゃんとまこちゃんのコラボ
めっちゃ美味しかった〰いつもいつもありがとう

{759DAD42-7950-46F4-AFC9-5DC6C723CBCA}


昨日、大阪から帰ってきたので、またまとめ書きしたいと思います。

そして、今日も関東のお友達からの噂の玉手箱
私にもサンタさんからの贈り物🎁
ほんとみんな優しい人達
ペコリ離れたのに、ありがとう
ペコリには、大切なお友達ができたので、ほんとに感謝してます
あまりにいっぱいで写真に入りきりませんが、みんな〰大切に使わせていただきますねー


{255220C0-4AFB-4564-8796-3DCC6752E2F4}


そうそう、ペコリを離れたのは、忙しかったのもあるのやけど、実は最近結構当たったり、、そちらの方が楽しくて、そちらメインになってしまいました。

インスタで当たりましたーkiriさんのkiriを使ったお料理を何個か投稿したら、当たりましたー

ありがとうございます

{E2B763D0-0270-464B-AA6A-E73A3BCBB0E4}

どっちかわかりませんが、、こちらはkiri入り栗のコロッケ🌰

{783B73C9-D920-40D7-9FA0-19CCEB9CBCFD}


こちらは、栗とkiriのチ〰ズスティック


{C4FD3D32-B3B7-4374-8899-0D6B9736FAA9}


そして、実はsnapdishさんのモニターも当たりましたー

ハナマルキさんえきしお

楽しんでメニュー考えてたら、もう無くなりそうです〰ほんとにありがとうございます

えきしお使ってカボスおでん🍢
スッゴク美味しくできました〰簡単美味い😋😋


{75A4FD8C-A8DD-4335-8D02-B01BE68B78CD}


そして、えきしおとみりん、酒を使って、シャケのアラほぐしを作って、レモンペペロンチーノ🍋
コレマジでめっちゃ美味しかった〰


{3B29AAA6-DEFF-4D39-B542-1DBA80124C25}


なんだか、病気して、治療終わったら、ついてきた???

さあ、年賀状考えなきゃ〰

もふもふヒナだよ

可愛すぎ💓💓

{150A4FA6-8D3F-4E5E-85D3-B4890B396065}


嫌がっとるがな〰

{5D9CFBC2-256C-4A4D-8FE0-0C743BAFC5C5}


パパ好きなのね〜


{FEFEC43C-9877-4C1B-AE74-B757EDE1C55A}


長々とお付き合いありがとうございます😊😊😊