今更ながら、大阪帰省のまとめ書き😜

15の晩にサンフラワーフェリーで次の日の朝7時前に大阪南港着

いつも旦那しゃんに送り迎え気を使うから新幹線で帰ろうかなとググルと、なんと往復で買うと¥27360

船だと、往復で3万超えるくらいやから、速攻電話したら、SHOCK〰

大阪発の大分のチケットで、大分発の大阪はやってないやと〰( ̄へ  ̄ 凸

差別やわ〰∑(-x-;)

となのでいつも通りフェリーで🚢

{0EC8E237-F7D9-4704-BF1E-867D2006F7AC}

{CB24B7C7-CA0C-427A-9C11-51926E3F899D}

1人用の個室でもそんなに高くないので、テレビもあるし、レストランは高いのでお弁当買ってゆっくりしてます。

{F5988BF8-4C37-48B2-B179-2CEF7E4FDDED}

大阪着きました〰カナヘイハート

{52F6CEB5-2CA1-447B-ADEF-1D23AD9D1E77}


着いた日は、ゆっくりして、本町に妹とでかけておしまいとびだすピスケ2

17日は、ペコ友のニャ〰オちゃんと、ニコちゃんがこちらで会うということで、急遽私も参加させていただきましたーカナヘイうさぎ

大阪に来てくれるということで、あまり時間がなかったのやけど、やっぱ大阪は串カツと通天閣でしょ〜〜っということで、朝11時に行って正解とびだすうさぎ2
すぐに入ることができたよ〜カナヘイきらきら

{24F001A5-A643-40B2-BD49-D09897E0217C}


実は私もだるまの串カツ通天閣は初めてやったのよ〜昔は女の子はあまり行かない方が、、と言われこの歳まで行ってなかったけど、めっちゃ美味しいや〰んカナヘイハートカナヘイハート


{13994D12-3480-4160-8859-17C8FD56CB91}


めっちゃおもろいで〰通天閣ニヒヒ


{8E524CFD-002F-4A95-AE7A-3CDAC24A498B}

{714D08C1-50F8-4B26-9F2C-1D4669584138}


その後は、ハルカスまで歩いて、お茶しましたカナヘイ花カナヘイ花


{DEDBDC65-2DF1-427D-84A4-E6E689379A64}


{80118327-DEC8-4B54-A489-5061E416BECA}


初めて会ったのにペコリでめっちゃ話してたから初めてやない感じで、思った通りのニャ〰オちゃん、ニコちゃんで、たくさんお土産いただきましたーつながるうさぎ


{C990F089-599A-4D88-8D95-1A944C7FC81D}


また会う日までグッバイとびだすうさぎ2

では次に続きまあすてへぺろうさぎ

長々とありがとうございましたーカナヘイハート