20日の夕方は、なんと、今話題の福士蒼汰君の映画の撮影場所、福士蒼汰君の住んでるお家が、私のマンションのめっちゃ近所でしょ〰カナヘイハート

うちの周りはマンションだらけなんやけど、ここだけ戦前からあるアパートで、なんでここだけ変わらないんかなと不思議に思ってたんやけど、夜にはお化け出そうやから前を通るのも恐かったんやけど、当時はお金持ちの人が住んでたみたいで、今も高かったらしいカナヘイ!?

でも、少し綺麗になり、一階はカフェができてたので、行ってみら、めっちゃ昭和な雑貨が
、写真撮るの忘れましたが、コーヒーチョコカップケーキショートケーキしかないんやけど、めっちゃ美味しかったよ〜カナヘイきらきらカナヘイ花


{2CA3AF58-1F37-41C6-81A9-3B658B5AA40E}

{76DAB064-6CD5-4C9D-95AC-240CD1D38C78}

ここは。映画にも出てくる素敵な場所カナヘイきらきらカナヘイ花

{DBFB79C4-3101-473D-9F99-A3766FF3C85C}

でね、大分帰って早速みたけど、めっちゃキュンキュンなファンタジー映画🎬
だから昭和なんやな〰って納得

{13079448-D4FD-4A6B-8AC7-4CDCBABCF2FF}

ね、素敵でしょー

{6695534A-1FCB-4881-8F3B-66E53E8C3AB4}


で、夜は、高校の同級生と会いました〰
バブル世代の私は当時カフェバ〰が流行りだした頃で、当時一緒にバイトしてた男の子が京橋で、お店をしてるので、帰る時はいつもだいたいここのお店KIRIVEに行きます。

{20F0EA10-7789-47A3-B011-8C2C0B1BBB21}

このピザ🍕めっちゃ美味しかったな〰

{12332FFE-E14A-4AF3-87BC-F0217CB18681}

コレは海老と蛸の甘辛なんやったかな、まとめ書きにすると全部忘れてるこの頃、、

{9726BDEB-4B48-4E9D-9F6A-E7DDD77D87B8}

みんなお酒弱いので、最後はデザートとコーヒーで〆ました〰

{10650F14-F38F-462F-9DA2-02ACB22B6030}


大阪城がライトアップされるの
この日は花火も上がって、ラッキ〰やったけど、間隔が空きすぎて、撮れなかった
{F37D93DF-513F-4EB3-B167-E859D419E137}

大阪記録に長々とお付き合いくださりありがとうございました😊😊
ヒナも全くオシッコとウンチお家で我慢してしなくて帰る時は自分からゲ〰ジに飛び込んできました〰

{D0DDAD29-4F16-435F-9F4A-26C02149DF21}

それでは、おしまい

大分帰りまあす