31日から急遽四国旅行に行ってきました〰

大分の佐賀関から四国の佐多岬に渡り、ほんまは八十八ケ所周ろうかと思ってんけど、、1つ目で断念して、お城巡りに変更

四十三番やったかなぁ?

{46055AB7-8072-4723-90CB-61D902D39A35}


{64F70610-FC73-44AD-8376-9FF28D302047}


{951CEC65-8332-4A14-A67B-8055236DADDB}

やっぱり、八十八ケ所は、大変そうなので、お城巡りに変更‼️👅

先ずは愛媛県の宇和島城

{835BACF5-1A8E-40A8-A751-E041955C5E43}

こじんまりしてましたよ〜

{F4C91B74-B2BA-4C0B-B5E9-22720DDDDC06}

可愛いワンちゃんがいました

{5E422F7D-BDD7-4B70-8D80-E5D884698A73}

初日の出は足摺岬で見ようと向かっております。

{B8453C9F-791C-43AA-A1EB-D6399A00DA25}

晩御飯食べるとこがなくて、八剣伝発見(シャレ)
2016ありがとう〜とびだすピスケ2

{99A14702-CD3D-4A4C-849D-6F3107F9E927}

あけましておめでとうございます🌅

足摺岬で無事初日の出ですとびだすうさぎ2

{1BAC0A1E-1C35-47A0-A00F-2FF9FF9C80B7}


今年もよろしくお願いしますカナヘイ花カナヘイ花
あ。年賀状用のヒナですカナヘイハート

{894EF318-2A9C-41E1-B4C9-0C4851CE60CE}

ではまた、続き2へとびだすピスケ2