またまたおさぼりblogです。
少し元気になるとゲルソン療法もさぼり気味ですが、ちゃんと食べてますよ〰
この日の夕ご飯は、、
#ツナオカカ人参しりしり
#ひじきの炊いたん
#シャケの西京焼き
#あさりのお味噌汁
#青汁

{78A3D149-E4FC-4FB5-A73C-6D16CDF37F9B}

これは鏡開きで、インスタで見て可愛いかてので真似っこオカメちゃんやけど、盛り付けに問題ありやな〰

{9BCE7D11-36AF-4EBD-B81A-446D88804092}


これは人参20キロあったので、人参ピラフを炊いて、カレーに🍛
めっちゃ美味しかった〰


{3DBD1BF6-61FA-4219-B5B8-BC95892BE5C9}


コレは七草粥
まこっちゃんのパパイヤのお漬物とニャ〰オちゃんの山椒で美味しかったな〰

{004E63BE-2D45-4567-9604-4084BE5ABF72}


人参ピラフの残りを椎茸に詰めてオ〰ブンで焼いたのもウマウマやった〰


{5D76FCB4-A80A-49A7-89BB-85860F93C96B}


ふふふ、これも人参消費に思いついた洋風人参茶碗蒸し🥕中からチ〰ズが出てくるの
密かにククパに投稿して初めてのつくれぼも嬉しかったな〰

{2DBD722D-BB91-40AF-998E-03FA564EF247}


これも人参消費で、鳥の丸焼きを頂いて皮だけ細切りにして、ブロッコリーとナムルにしたのもめっちゃウマウマやった〰

{D63A268D-EC7F-4FAE-8314-F088D68E6FED}


はい、またまたゲルソン療法
#肉じゃが
#シシャモ 
#揚げ出し豆腐の椎茸山椒の佃煮(ニャ〰オちゃんの山椒)
#タコいり酢の物
#大根とわかめの味噌汁
#青汁

{858B9F00-7184-4D4F-B942-FA59BF120E18}


コレは快気祝いにまこっちゃんから頂いたパッションフルーツでカルパッチョ作ったら最高〰
パッションドレッシングを作って、カップインで可愛い〰❤️

{E0B68190-35D4-4B4B-B154-7B73B217984A}


コレは、たらの芽が出てたので、天ぷら蕎麦にしたんやけど、たらの芽初めて食べたけど、、やっぱり旦那ちゃんあかんかった〰
ちなみに私も苦手かも〰

{99C5A6C4-02A4-4668-A607-A04C8D3870B3}


そして、朝ご飯の記録🥞
ほぼ晩御飯の残りですが、ポタージュはほぼ作ってます。

{7608912B-B3AE-42F7-90F4-33C0BCDE9010}


長々とお付き合いありがとうございます😊

次はパン教室で〰す