約半年程お休みしてたパン教室🍞

中級もあと少しで終わりなので、続けて行きました〰。

まず1月終わりに、習ったのは
レ–ズンツイスト
すごいいい香りです〰

{EA72BE67-4352-46B7-840D-2CA408670464}


そして、オニオンベーコンチーズ
めっちゃ朝食にいい感じ


{DB9D2A47-3602-4EE7-A4AF-BFDAB2C727BA}


そしてスイ〰ツはクラッシックショコラ
バレンタインが近いのでチョコいっぱい🍫


{5CD7DC09-41C6-49C2-A01D-148F19A51BC1}


もう1人の方は別メニューで、デニッシュいっぱい
お味見沢山できて美味しかったな〰


{59CE0815-96DA-409B-8567-F88990046345}


いつも楽しみな先生のブランチ
カマンベール入りのシチュー初めていただきましたよ、なんて贅沢
美味しかったな〰

{41A085F1-AEB7-41CA-A739-D7F983DC0096}


そして2/1も行ってきました。
しか〰し、老眼鏡も携帯も忘れて、先生に写真送っていただきました

私のメニューは
クロワッサン、卵ハムパン、グラノーラです。

{2CF204B5-6A41-4D7E-91C4-8F4BD03BD47E}


一緒の方が、コレ可愛いの〰😍
トリパンで、親鳥とヒヨコ🐣
めっちゃ可愛いでしよ💕

{A7D62832-2E5B-479B-9490-4D2C66AD9E64}


先生のブランチはなんと肉のイチジクソースとカブのポタージュと、カリフラワーと根菜の和風ピクルスみたいなので、とっても美味しかった〰
ご馳走様でした


{4548D751-D2C2-4A78-B06A-730B3E34A4DA}


そういえば、久々のblogでハッシュタグつけるの忘れてたわ〰