お久しぶりです〰

インスタが複数投稿できるようになってますます放置気味に😅

この前、妹家族が大分に遊びきて、でも、その日の晩に私らは法事で大阪に弾丸フェリー🛳

妹には内緒で、大分空港に、朝8時に大きな紙に〇〇家様って書いて迎えに行ったらビックリしてた〰喜んでくれたかな😜

九州はジョイフルというファミレスがあるんやけど、そこで軽く食べ、高崎山の猿🐒を見に行ってきました〰。
ボス猿〰🐵
今の時期は発情期みたいで、真っ赤なおちり


{F91F6F75-5FB6-4E99-A38D-4BE638FEB7D5}


シャ〰ロットちゃん見たかったんやけど、C群で、今回いたのはずっとB群
今年はベビーラッシュみたいでめっちゃ子猿が多くて可愛いかった😍





お昼御飯は、大分のチェーン店の10Cというステーキ屋さんで、ランチ
これは私の200g、gは100、200、300と選べるの〰

{8943B24E-903B-4DDE-97EE-3DCDBD9885E9}


で、看板の前で記念撮影


{4BBA1887-E56F-4238-AC93-5C20E2E2D37E}
で、別れて、私らは大阪に〰
個室をとったので楽ちんでした〰


{57DC7B82-930D-459C-B614-D3DC21A535AC}


お腹の前調子がかなり悪くて、お肉もしっかり食べて、怖かったので、ドラッグストアで聞いて、これがいいということで、ミアリサン

ミアリチャン??ムフフ〜〜笑っちゃった〰


{C01D0FDF-222A-4A8E-A7DA-E416DD1777A9}



でもすごいよ、めっちゃ効いた〰オススメします


旦那さんの実家で、もうヒナグッタリ


{174E39D9-039D-4554-BCE2-F68123731DDB}


行きのフェリーはお腹が怖かったので買って部屋で食べたけど、帰りはマシになったので、サンフラワーのレストランバイキングを食べましたー。


{DBB55FCD-350B-4116-ADC7-1451D06D8769}


パインチョコオススメ
ケ〰キはやめておいた〰


{E591F167-5DEB-4051-92B8-73F3F07CCAD1}


長々とお付き合いありがとうございました😊