もうだいぶ経っちゃったんやけと、奄美のお友達から嬉しいタンカンが届きました〰💕💕
すごいたくさんで、開けた瞬間にいい香り

{A559BEAE-4C66-4C0D-B84B-357D910AD36E}


やっぱ先ずはストレートのジュ〰ス
めっちゃあま〰〰いすごいジュ〰シ〰

{4BF32CAD-C0E6-412B-A8C4-2ADD58CA06D1}


そして、本に載ってた、レンチンでできるモコモコカップケ〰キが可愛いと思って作りましたー

やっぱ可愛い😍
そしてめっちゃ美味し〰

{26FE3D26-8B46-4699-82CF-B03CAF40AC7D}


そしてまこっちゃんが作ってたそっくりみかんゼリー🍊に一目惚れで私は丸の容器がなくてミラーボ〰ルみたいやねんけど、まこっちゃんは宝石みたいと言ってくれてありがとう
可愛い〰


{FA87A050-86F8-4986-B0AA-0634197AAB9F}


スペアリブの付け合わせにも美味しかったな〰💓


{63E26CE9-2AE7-4ABD-8513-0A6F2B73C6C4}


そしてお気に入りがタンカンドレッシングを作ってタンカンとトマトと和えたフル〰ツサラダ🥗


{89D7B553-BC97-4B2E-B2E5-021AFD00C512}


そして、ピ〰ナッツバターと蜂蜜に漬け込んでヘルシオで焼いた胸肉にも飾りつけ
酒粕味噌シチューとお稲荷さんと美味しくいただきましたー💓

{85CFFB85-DCD0-4DE7-8C87-1324F13CD349}

ヒナもとっても気にいったみたい

{A7C7001D-70B0-4ACD-8714-D92ECA9F8AEE}


後もう1つ作りたいのがあるんやけど、もう少し待っててね

いつもほんとにありがとう〜😊
ご馳走様でした〰