こんにちわ爆笑
4/16に、ペコリで仲良くなったなおちゃんが九州に来て、大分にくるから会えたらいいね〜って言ってて、会えました〰
しかも、ふふ、同じバブル世代やし、チェックのワンピースにカ〰ディガンに、髪型も似てない?
笑える〰


{56C7B4D2-FFCC-4043-A7E0-F176F0AE7C1C}


日曜の大分駅は人がいっぱいやから、まだ空いてる回る寿司🍣でもここ美味しいねん、ただ、やっぱ寿司飯甘いよねーって2人で言っててん

大分県は、そうめっちゃ甘〰い‼️
醤油も甘い‼️
食べるのと喋りで、これしか撮ってない💦💦

関アジ関サバやでーよくわからないけどね〜


{BED5811B-F093-4761-9531-352240F8EC76}


で、その後はアフタヌーンティーでお茶しましてん🍵
こちらのアフタヌーンティーは並ぶことがないからいいわ〰大阪はいつもいっぱいやったもんな〰


{CEEF6C60-0CFF-4F5B-B5E7-C8F36B5C4B43}


でね、いっぱい北海道のお土産をいただいちゃった〰

知らないのばっかで嬉しい
なおちゃんおすすめシャケ節、ジンギスカンのタレ、トロロサ〰モン、バ〰ムク〰ヘン、イチゴのチョコ
ありがとうなおちゃんv(^-^)v


{B1BEDA25-DEF2-496D-BC62-24E400681FEE}

でね、帰ったら、旦那がお腹壊してうどんが食べたいというので、晩御飯は早速なおちゃんにいただいたシャケ節を盛り付けて

うわーめっちゃまいう〰☆-( ^-゚)v


{7A2480E4-035A-40CA-94FF-A2E1511C60F0}


で、デザートは

{FB2A78E6-7849-4F83-92FA-BE572C8F494C}

{37010004-D1DF-49F1-8549-5FF99E95148F}

フワフワで、バターたっぷりで美味しかった〰(≧▽≦)
ご馳走様でした〰😋


そして、22の土曜は老人ホームの慰問で、フラを踊ってきました〰🌺🌺

新しいピンクの衣装で、楽しかったです照れ
{5FA65F17-ED11-48C8-89A9-E858E25499DA}

ふふふ、フラダンサーヒナ爆笑

{B162CE31-BD36-4F57-9AB1-806061C607CD}



今日も読んでくださりありがとうございます😊口笛