ある日のいかめしは、もち米の代わりにお餅を細かく切り、冷凍御飯とひじきの煮物を混ぜてレンチンで、めっちゃうまうまいかめしとゲソといかめしはワタでソ〰スを作り絡めていただきました。

ほんと美味しかった〰ラブ

{76E922A2-6B52-440B-AE70-D14FCC70C6DD}


{C2FED200-625B-45DA-931A-FF6BA5956093}

ある日の晩は近くの炭火焼き鶏屋さん🐓
すんごい量やてので、お持ち帰りしましたウインク


{DE2AD241-BA6C-4E73-8CFF-1E2FDBD775DA}

タコ飯はペロリいただきました照れ

{38DE12A3-F12E-4E33-B3B4-8FFE084223E7}


でね、次の日、新玉スライスを敷いて、焼肉のタレで炒めなおして、黄身を落として、たけのと浅利のお吸い物と美味しくいただきました照れ照れ


{99F89E44-7CB9-456B-8164-82861582A956}

イチゴを一箱ゲットしたので

{794230F1-E9B8-433C-AEDF-E76236F82DEE}


白ワインでいつもの大人のジャム作りウインク


{C018288C-E791-4D20-A7F5-2E950C2767CE}


イチゴのセミドライも作り、イチゴのシフォン照れ
めっちゃいい香り〰照れたまら〰ん口笛


{542D7D01-21E7-4A28-B941-421ECEC1F974}

アイスとジャムを乗せて〜ラブアップ
めっちゃうまうま〰音譜音譜音譜

{BAF14B7A-8278-45C7-B0DC-28886FF25F84}


ある日はマヨハムパンと林檎パン🍞

{B3A15581-E24D-41BF-B179-EEA1CE6D34FA}

これはずっと作ってみたいと妄想してやっと作ったいちごメロンパン🍈🍓
中の水分はいちごと牛乳なので、ほんのりピンクでいい香り〰ウインク

{5471E7CA-1BCC-426D-A467-87723EE61E8F}

こんな感じラブ

{42DCE4DA-5F49-4C15-97BB-73532507C66B}

ある日の晩は、大海老をゲットしたので、海老タルタル🦐
まっすぐ揚げるのに串をさして、まっすぐになったのに抜こうと思ったら抜けず、串揚げになっちゃった〰てへぺろ笑い泣き

{53E6E819-5979-49FF-8C2E-B1DA51FF8BD6}


ある日の晩は、ラム肉をゲットしたのでnaoちゃんにいただいたジンギスカンのにタレで久しぶりのジンギスカンを堪能しましたよラブ照れ


{EB57C507-4D50-49B5-8B75-0ADA4A4AFFF7}

暑くないのかな、ヒナの日向ぼっこはカ〰テンの中てへぺろ

{31E53621-CC7E-4681-B5A1-2AB46D34729B}


長々とお付き合いありがとうございます😊
次また続きまあすニコニコ