いつかの晩御飯の記録は
#新じゃがと自家製ベーコンのアヒ—ジョ
#きんぴら
#カレイのカボス煮
#豆腐とワカメの味噌汁

{8482D40C-19C0-4907-B8E6-92D517DDA856}


#豚の生姜焼きカレー味
#ごーヤチャンプル
#切り干し大根
#おぼろと豆腐の味噌汁

{E4AD0E5A-4FD6-4B8F-984B-DA20211E6A89}


ある日はそうそう、冷蔵庫掃除しようとササミのバンバンジーと鶏モモがあったのでうどん作ってたら、、、


{60E251AC-A09A-4719-82E5-48AF541D60AF}


旦那さんが、いっぱいいただいてきたみたいで、
金賞受賞のバターこれてもかって入ってるパン🍞

凄く美味しかったけど、すごいことになりそう笑い泣き

{FFD4E6BB-AAB7-4DD6-BA95-5EDC582160FF}

鶏の丸焼き🐓
めっちゃリアルですが、、美味しいです。
もう3回はいただいてます爆笑

{104CD417-3467-488B-9750-5D8BDEBBD1C7}

めっちゃでかい厚焼き卵もいただきまして、食べきれず、朝にもいただきました〰めっちゃうまラブ


{B9483718-8B79-48B4-8EDD-03E7F23DF347}


そして、親鶏のもも肉もいただきまして、硬いとは聞いてたのですが、めっちゃ硬かった笑い泣き
ほんとは硬すぎるから、、って硬い?固い?どっちの漢字やろ〰??
そうそう、焼く前に先に骨から身を取っておくみたいやけど、知らなかったので、後から取ろうとしたら取れず、旦那さんにさばいてもらいましたーグラサン

{234F04A4-6AD2-4963-A4FE-7C49F5AC9D59}


そして、ある日のいただき物は、熊本の馬刺しウインク

{F029A3AD-54B4-4418-8DFA-D6B3887D6FD5}


もうね、馬すぎて(笑笑)アッという間に完食口笛
ごま油と醤油と生姜とゴマでいただきましたラブ


{6F2CFCC1-04D3-4CCA-A4A6-B52E61C367BB}


熊本のスイカは早いので、早速、スイカア–トしてみましたウインク
とっても甘々で美味しかったですニコニコ


{CA4A1DE8-4131-4856-AE9A-92430EFE016B}


ヒナもお風呂に入ってスッキリニコニコ


{4FBAEED1-8684-48A6-A1FF-EFDB798FD702}


そろそろカットしなきゃねキョロキョロ


{4A389C35-AE44-4074-AD2B-EC24C1A20D91}


長々とお付き合いありがとうございます😊
今日、九州梅雨入りしました〰滝汗

暑いジメジメ季節ですが、美味しい物を沢山いただき乗り切りましょ〜〜コアラ