5月27日かな、久々のパン今日に行ってきましたよ〜💓

{3843018E-5292-47C3-A6B2-43A9C3C6DE0A}


今日はド〰ナツと〰
ピロシキと〰

{826F286C-C0A0-4101-8A79-766FFF758CE6}


ガトーシトロン💓💓


{BF627793-DA08-4304-A2C2-394F846E23B4}


晩御飯は、もちろんピロシキに合うように、トマトと豆の煮込みと、フライドマヨ青海苔ポテトラブ
美味しかった〰照れ


{870DC195-E65D-44F9-B966-F189F12B7499}


ある日は熊本方面に行ったらいちごが1箱¥500やす〰い爆笑ラブ
あと珍しいコ〰ン粉、おかひじきも〰口笛


{06DC91E1-BE4D-4C7B-A5F9-0A4C5956D5BE}


いちごは今回は潰さずに大人のコンフィ?
白ワインとレモンエキストラクトと🍋で美味しくできました照れ

{32118E83-9113-4F03-A59D-95D5ADA091C1}

半分だけ作って後は冷凍しましたニコニコ

{0168ED17-C8ED-4961-A160-4FA3CA134469}


お味噌もできました〰ラブ

めっちゃ美味しい〰優しい味ですね〜照れ


{9405777D-F330-40C5-9DCC-7F34DA1FCDC9}

インスタにもアップしたけど、こちらにもアップしとこウインク
一応動画なの〰



ふふふ、本日もありがとうございます😊😊😊