前は、全く興味がなかったのが、最近モニター生活楽しんでます。ウインク照れ

実はSnapDishさんに移行したのですが、こちらはすごいモニターがあるのです。

去年の暮れから始めたのやけど、結構当選して、最近またたて続けに当たって、モニターなので、商品を使ってお料理を作って期限内に投稿するのやけど、楽しいラブラブなので、blogが放置気味です。びっくり

こちらはマルコメさんの大豆ラボの大豆ミ〰トのセットです。


{A9515997-38D2-4AA4-8FD1-3E469F050FB5}


基本のナスとピーマンと大豆ミンチのピリ辛炒め
元々普段からいただいてるので、美味しくいただきました


{B712C703-D1EB-4FBB-9479-081FAE0E4BE2}


コレは、大豆ミ〰トの天津飯

めっちゃうま〰い

{C5AF3FCE-A278-43C4-9E54-84F324C43302}


こちらは、ブロックタイプで、酢豚風
もうね、お肉ですわ〰

{549895EE-891A-45DE-85D8-5A106D88E26A}


こちらは、ロ〰ルキャベツにしてみましたよん


{204DB98A-A720-4480-9D1A-29FA9D8DEDB9}

そして、キユ–ピ–さんからは、テ–ブルビネガーのセットが届きました〰

{30A4B2E2-C0CE-4A3D-8E47-3A09CF328C58}


めっちゃ美味しそう
キャベツと鶏皮ににんじんとレモン酢のテ–ブルビネガーとマヨネーズと和えてサラダ🥗で美味しくいただきました。


{F9A27068-4BDA-43E1-B25E-0E306A91BF04}


これは、かぼちゃサラダを作って玉ねぎと五穀酢を少し入れて、後からトッピングして、デパ地下風サラダになりました🥗


{380B3303-0E7F-4281-9B07-CA6BAE9D6FA3}


こちらは、キャベツをいっぱい食べたくて、よくうちは酢と、醤油とツナと鰹節で蒸し焼きにするんやけど、玉ねぎ大麦黒酢の1本でできちゃいました〰今回はシャケで


{02DA022C-752D-45F9-AA23-2A1C4E35C251}


ある日は、豚しゃぶ蒸し野菜に玉ねぎと五穀酢は柚子仕立てなので、ピッタリでした〰


{F1569C70-034D-4EBE-B71A-60A55117DD73}


そして、ミツカンさんからはかんたん黒酢いただきました

先ずは、鶏肉のさっぱりヘルシオ焼き
柚子胡椒つけてね〜めっちゃ美味しかった


{9127C1B5-CC04-45E0-BAF2-EA0FC92CA9A7}


こちはら、今流行りの水玉風タコのマリネ風
ほんとコレ1本で美味しい


{87CF448A-6480-47C4-B59B-D1EDBA4401F4}


コレもめっちゃオススメしちゃう
フライパンにもやしを敷き詰め高菜を粗みじん切りをちりばめて、豚肉を乗せて〰かんたん黒酢をかけて蒸し焼きっ酢

{99DA269F-3A59-4464-A891-9D68308EB5CD}


あ、コレもオススメ〰
おからと鶏肉ニラ団子の、うずらと、ウィンナーはギャ〰トルズ肉をイメージして、キャベツとエノキを敷き詰めて、ヘルシオで蒸し焼きで、玉ねぎ大麦黒酢でうまうまです


{CADF661D-8C35-4787-8A8D-84B2A4F9F45F}

そして、ナスとカブのピリ辛かんたん黒酢です。
ゴマとネギをかけて美味しかった〰

{7CC03405-BD35-4681-8965-AD5193993559}


ほんとうに、Snap dishさん、マルコメさん、キユ–ピ–さん、ミツカンさんありがとうございます😊
毎日お料理のメニューを考えるのが一段と楽しくなりました

これからもよろしくお願いします