どこまで書いたやら〰最近ぼけぼけやから同じ写真アップしてたらごめんなさい🙏

今月は、美味しい物をご馳走になりましたよ〜

大分県の佐伯という所は海側で、旦那さんのお仕事一緒にしてる方がご馳走してくださいました〰

のどかだ〰

{246087B1-69C0-4118-9F38-1C4FB37A5A0F}

しばし待ち合わせ時間までヒナと散歩

{D00ECC9E-6972-4CD7-8973-E8C75A998B7B}

なんとなんと、ふぐコ〰スやで〜〜
海の道路挟んでお店があって、いけすもあり、目の前でしめるのん初めて見てショックやったけど、やっぱり美味い

{D0B1563A-4F34-42F3-8446-A433B2E0A56C}


{0B1EA6E5-A38B-4C52-932F-B020661A64ED}

てっさもペラペラのんしか食べたことなかったけど、ここのは分厚くて、一枚づつそれも肝で食べるの

肝で食べるのなんて信じられないけど、ほんとに美味しい


{75E199DA-83EF-4E50-94AC-61AB703BF69A}


で、お鍋ももちろんふぐもいっぱいやけど大アサリ、コレも初体験でした。
ちょっと形は、、やけど、味は噛めば噛むほどスルメみたいな感じかな?


{9CE8E446-3863-4C5C-9641-9D6EA91312CD}


でね、1番美味しいのが、やっぱり唐揚げ

こんなでかくて身のついてるのも初めてやったかもしれない

もちろんすべて、カボスブシャ〰


{304BA0D4-6F20-4788-9A5C-075EEB2FFE03}


そして最後は定番の雑炊
ほんとに美味しい〰たまらんです


{2743570C-3F5F-4FA8-86AF-3E7F8C97E5E5}


そして帰りにはお土産も沢山いただきまして〰
大好きな岩牡蠣とヒオウギ貝

{ACADD442-DD94-4BCD-9367-C2F6B1157722}


めっちゃ嬉しくて、次の日は貝のフルコース

めっちゃ嬉しくて幸せでした〰


{E29A77EA-9B67-476D-91B1-334A27CB7AA4}

ヒナは車の中でお留守番してました〰
旦那さんがエンジンスタータ–をつけたので安心して行動範囲増えました〰


{43DB3A70-3C2C-4B11-B8BD-CF888F1E1AF5}


長々とお付き合いありがとうございました😊
素敵な1日を〰