忘れんうちに続けてアップしとこ⤴️

今月のパン教室は、にんじんブレッドとチキングラタンパンとお濃茶のデザートです。

キャロットブレッドの型が欲しくなりました


{635CB6BE-CE7B-4EAC-9FC3-0516003418E3}


チキングラタン、めっちゃ具沢山で美味しい〰


{EFE3317A-654D-40D8-A931-21C3436CCED7}


抹茶も濃いいいお抹茶なので、ほんとに濃厚で美味しゅうございました〰


{D2967105-C388-46C1-8E87-9F731197C6FC}


やっぱデコ下手〰センスない


{0FFF381F-9270-4613-8DF3-E5C16976E7EF}


カットしたらこんな感じで、別メニューの方と一緒やったので、試食めっちゃいっぱいでラッキ〰でした〰


{20C1C67C-6C36-42DE-9B95-D782543BAA78}


そして楽しみの1つの先生のブランチは私もリピリピの焼きなすのヴィシソワーズ、アジのラタトゥイユソースめっちゃ美味しゅうございました〰


{BF6E3ACA-ACE0-4F65-84B0-8C389E508022}


そして、スイカを求めて大分県の日田方面へ、
もう、トウモロコシもいっぱいで、大好きなシ〰ズン到来です


{0F8A141B-B7F2-4DCC-AE7F-243EA7CC4F8B}

カボスもみっけ
熊本にもちょっと寄ってきました〰

{E66B90D8-E05D-4F94-AF57-1257BC5313BF}


{59694E3F-4C7E-40F4-8DB4-9B62E7763036}

無農薬玄米を買いに熊本のメロンド〰ムへ


{17ED33FA-192D-4588-A40A-24BE4CCEDE51}


コレは別の日かな日田かな、スイカ丸ごと¥1500やっす〰、玉ねぎ5キロ¥680


{A6E60F83-06A2-4C68-BEFD-974735B8B5C8}

ほんとにス〰パ〰と違い甘いわ〰

{6CCAD0C6-EE79-44B7-BEEF-EE6FBF26F2C6}

これは、旦那さんが、イエローキングを買ってきてくれたので、メロンやから、メロンパンにしてみた
簡単でウケ狙い


{CB08B9F5-24BF-4F1B-BF55-8FDCAFA82A6F}


そして、まん丸スイカはクマモンに挑戦してみました


{B98E75EB-2D6E-4B9E-99CD-947B2508D202}


ヒナはジッとできまへん


{06D4659F-86CC-44D5-A88C-F9A436A05431}


長々とお付き合いありがとうございました😊😊