おはようございます😃
とうとう7月、早いですね〜それにしても雨が降りませんね

どうしても、まとめ書きななってしまうけど、また何を作ったのか思い出し脳トレにはなってるかしら


こちらは、フルーツミックスがあったので、自家製バニラエクストラクトとお酒を入れて、とても美味しかったの
私、お酒は弱いクセに、お酒たっぷりのケーキとかチョコとか、、大好き❤❤

{F31FB59F-2B18-4C94-B5E7-1D7336B15B41}


ある日は、ココナッツオイルでグラノーラを作って、、


{1DE373DB-CD56-4914-8D1E-5A4BA841A33C}


アサイ–ボ〜ルに入れていただいたの、美味しかったの〰

ココナッツオイルはほんと癒し効果があり、幸せな気分になるの


{06A0C7A1-8BFF-4CF0-855B-96FBEE9B63FA}

えっと、コレは、おかひじきをゲットしたので、
新玉と、ツナとピ〰ナッツと和えたのかしら
おかひじき美味し


{750E879E-727C-4977-8654-9CC4DCD3469D}


最近はずっと玄米
旦那さんが玄米の方がいいというので、玄米のみで、トマト夏野菜カレー🍅


{C67C8E49-251F-42EA-B913-8CF1743F69F5}


こちらは、やっと使えたコメダコ–ヒ–のカップをいただいてたんやけど、1セットしかないので、旦那さん出張でおらんからちょっとカフェ風にしてみました

#水玉蜂蜜マヨオ–プンサンド
#おかひじきと新玉とツナのサラダ
#そら豆のエダムチーズ炒め
#アスパラのヴィシソワーズ
#自家製ヨーグルト


{CD9D1FE5-2B6E-4272-B733-DCE678CEBA4D}


コレもすごく美味しかったの、ほぐし鮭を作ってたので、バターピ〰ナッツの濃厚カルボナーラパスタ🍝

豆乳、みそ、エダムチーズが入ってるの
うま〰い


{AF04E383-D724-45C2-9F0E-BFA0DCFFFCA3}


コレは、妹からもらった無印良品さんのなんだっけ、、、最近、、ほんと思い出せません横文字特に

で、アホやから、白とチョコで2色作れるはずが全然混ぜてしもたん

でも、美味しかったので、良しとします


{1EF5556B-2205-4BEB-A875-3156979DA8E0}


そして、6月の楽しみは、バジル

今年も、バジルソースと乾燥バジル作りました


{B8205D99-A5C6-4231-8493-306E7E679BA6}


ふふふ、旦那さん出張に納豆を食べるのが楽しみなんやけど、私の好きなもの納豆とバジルでパスタ🍝

ヤバうま

チ〰ズもふりふりたまりません
怖いもの知らずの方はお試しを〜〜😜


{485BCA91-463B-435D-B2C9-E64F0CD3DBD3}


この前玉ねぎを大量にゲットしたので、久しぶりにアオサ入りオニオンリング
やめられない、止まらない、痩せれない〰


{FF7E244C-128B-41F7-846C-2EFD9194CF61}


次の日は、旦那さん出張〰
なので、アンパンマンパンケーキモ–ニングプレートで朝昼御飯
ハニ〰ナッツをいっぱいかけて、美味しくいただきました


{DD346A8B-531D-4CA0-97AC-7203841BFB41}


そうそう、インスタで流行ってた、パターンアプリ?
私ができなかったら、パピヨン友達が作ってくれたの〰

ヒナがいっぱい

{AABE2BFF-4BA7-4668-9934-082F2185AD2A}


可愛い❤️

{3B2CB63B-789E-46A9-9ACE-1A1F3796EDC9}

ありがとうございました😊😊