毎日暑いですねー😵どうしてもまとめ書きですが、、、

最近のモニター生活と、ちょっと過ぎちゃいましたが、マルハニチロさんのスマ–ト美食CLUBのアンバサダーに当選しました〰

こちらのミッションは3ヶ月間ですが、7月はゼライス

{6489A248-3881-4CF2-86D0-2475C913BFE5}


まずは大分県なので、カボスが出始めたので、カボスポン酢を作ってゼライスでジュレにし、豚しゃぶサラダ🥗

やば〰い、メッチャうんま〰

ほんとはね、ゼラチンって臭いから苦手かもと思っててんけど、ゼライス全然臭くない🤗

ちょ〰オススメ


{58EA9A96-7330-4D93-A5FF-FF492B9CF403}


そして2個目は、ナホちゃんが可愛いカエルちゃん作ってたので真似っこして、2層のコンソメム〰ス?
枝豆で、ヴィシソワーズで、こした枝豆も勿体無いので、2層にしました〰


{EB9E1663-647E-433E-8099-5747BDC7B0BD}


そして3個目のミッションは、らぴちゃんに頂いたGODIVAリキュールで、カカオ85%チョコ🍫で大人のチョコプリン、チョコムイちゃん〰ス?
これはオレンジドライも入れたので、メッチャうんま〰


{D5AE0998-CEA8-4899-B071-0D9F098F74ED}


と、ゼライスのミッションは終わりかな、もう1つできるかな?

そして8月のミッションは、ズワイガニ缶
メッチャ嬉しい💓💓

{AD7B3AC7-2337-4B9D-8BF3-B3032242069C}


1つ目は茶碗蒸しに、ズワイガニと枝豆庵乗っけ〰これは冷やした方がババうまでした


{9C343E83-073B-4155-A231-04F038893ABF}


レシピはマルハニチロさんのスマ–ト美食CLUBのhinamahaloであるので、見ていただけると嬉しいです

そしてそして、キユ–ピ–さんのマヨネーズのモニターです。

{44A97B37-41CE-4A93-8D4E-7E885474CD72}


これ、ほんとに美味しいんです
ククパにもレシピ載せちゃいましたが、フライドポテト青海苔

私は、いつもヘルシオでするんやけど、いつもの油をマヨネーズに変えて塗ってヘルシオで、フライドポテトコ〰ス
できたら、塩と青海苔ふったら出来上がり

ほんとにヨダレもんです〰

{77573B62-D075-4592-9D09-AC3B651A5D86}


あと、マヨネーズピラフも美味しいです〰


{40441748-B3DA-4D72-AC6A-8AA2E498EBB2}


やっぱり外せないチキン南蛮


{1BB4A998-C308-4D44-A283-31FCAE898FC6}


そして、ある日の朝は、カレーマヨの野菜炒めのオ〰プンサンド
スイカも笑ってたので、落書きしてみた


{4C169D50-2BB7-474D-908C-8B628E35671E}


長々とお付き合いありがとうございました〰

ヒナは、

{89AE1DD5-FFE6-499E-AE97-A8831F6FB59C}

まったりしてま〰す

ではでは