だいぶすぎてしまいましたが、7/19やったかな、中級コースラストでしたー

チョコマロン
これはチョコシ〰トで結構大変でした

{B7366DD7-BDDC-45A1-B68E-7BE327E4D673}

そしてシロップシミシミのサバラン
こういうの大好きやな〰😍

{243ACCA7-B745-4EA9-8CC9-D1986884829D}

おやつはサンフラワーというクッキーの中にキャラメルが入ってこれも美味しかった〰

{F597D53C-7584-4B78-A554-1867295D93AB}

そして、先生のブランチは、長芋たらこアボカド冷静パスタ🍝
うっま〰い
これはリピしよ〰


{B0D38675-29B3-4BD9-B494-4D607EA3698D}


ある日の晩御飯は
見て見て〰メッチャでかいオクラやったので、肉巻きにしてみた〰
#オクラ肉巻き
#胡瓜と生キクラゲの中華酢の物
#紅はるかとプルーンのレモン煮
#しじみのお味噌汁
#青汁

{ADD2B2E4-D37A-4433-ACED-71B3C8456F7F}

ある日の晩御飯は
#ヒレステ〰キ
#サラダ
#酢の物
#ズッキーニとタコのアヒ–ジョ
#枝豆
#さつまいもと豆腐の味噌汁

最近ヒレカツにハマり中〰


{ED985378-020F-462F-912E-B16C0930F58D}


ある日の晩御飯は
#イワシと赤ピーマンの梅煮
#冷静茶碗蒸しの蟹あん
#カボチャと餡子のいとこ煮
#とろろ昆布汁
#青汁

1つ前に投稿した茶碗蒸しの晩御飯です〰

美味しかったな〰

{CCBE9AA5-D7C8-43AE-9C1A-A31227BDF863}

これは道の駅でスィートコーンを仕入れたので、久しぶりに三つ編み
それと、鶏レバーニラ炒め

最近ビタミンBを摂ろうと頑張ってますの
あちこちガタがきておりまして


{7D901B1F-5A13-4BBA-A31C-A8C448E6D24B}


北海道から、またメロン🍈届きました

でね、テレビで見てワタでメロンソ〰ダ作ってみたら、お〰メロンソ〰ダだ


{3C5A715E-ECBC-41C7-8E49-AEE235E53A10}


ヒナもスッキリお風呂に入ったよ〜


{62D8317A-2DC2-4A7E-9D5E-ACA2AA168DCE}


長々とありがとうございます😊
また、まとめ書きします