先日、ミツカン黒酢のモニターで、今流行りの水玉模様っぽく中華風酢の物を投稿したら、、


{8C538710-0DBC-4FBF-BA8E-7B286692865A}


な、なんと〰

サイドディッシュ賞をいただきました。
初めてで、メッチャ嬉しいです〰😆
ありがとうございます
なんだかお中元みたいでテンション上がりました〰


{5B321001-A47B-4394-A4CF-0318AFCB6320}


コレは、釜玉うどんごまつけ麺で、うどんがなかったので、素麺で、真ん中に黄身を落としてネギと海苔と胡麻をトッピングして、メッチャ美味しい〰

ご馳走様でした


{300AA42D-FBDB-41D9-B377-4AF994EC6432}


ある日のごはんは、今年は梅味噌作ってないのやけど、先日梅ジャムを作ったので、味噌と醤油と混ぜて、梅味噌田楽作ったら、さっぱりうまうま

{E37ABDA6-8E77-4A19-B473-214780007F37}

{D9D2F998-A6D5-4CF0-92F3-97E4FA144C41}

そして、ククパのリリカ工房さんの枝豆パンに一目惚れ🥖
ちょっと成型焦りましたが、可愛いでしょ〜💓
中に枝豆も入れました〰

{386393EE-57E7-49B9-83BC-F98D31E2B518}

真ん中にク〰プを入れまあす。

{5799CA26-54C4-448A-B5A4-0C35FF9360B5}

こんな感じ

{8BDA238E-96A7-466C-81C5-41F82DB910F7}

可愛いレシピありがとうございます😊

8月1日は母の命日で、おりくぜんを作ったので、朝ごはんは、和食になりました〰
たまにごはん美味しい

{572ADAB2-A37B-4DF7-AD4D-9134D50DC7DF}

ある日の朝ご飯は、パプリカのポタージュを作ったら可愛い😍
酢の物と、マヨネーズもモニターいただいたので、お豆とカレー粉とマヨでソテー
メッチャうまうま〰


{7EA5A122-1CCD-45A6-8BBB-BAA4A45B1EC8}


これは、ヨ〰グルトを使い切りたくて、ブルーベリーマフィンを作ったの
ふわふわ〰ヨ〰グルトパワー


{9A1F47D1-ACA4-4F5E-92E3-2E306996EFC7}


この日の晩御飯は、旦那さんが熊本行った時かな、お土産でカツオの燻製を買ってきてくれたので、マヨネーズつけて美味しかったよ〜
あとは、
#胡瓜のお漬物
#紅はるかとプルーンのカボス煮
#厚揚げと椎茸のタイタン


{92037C65-0868-46DA-A213-085815078E91}


そして、ヒナは、旦那さんがソファー用に買ってきた枕、お気に入り

ふふふ、すっぽりはまっとるがな〰

{79368682-5637-4B4A-B016-AFD28DC881C3}

長々とお付き合いありがとうございます😊😊😊