【イベントレポ】2012年5月6日開催 「ぜつあにソニック」ゲスト出演  | 千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

LAKKAX(ラカックス)は千葉県での開催を中心としたコスプレイベント企画団体です。
『コスプレダンスパーティ(ダンパ)・撮影会・交流会』
の企画運営をしています。
皆さんで千葉県のコスプレを盛り上げて行きましょう♪

~2012年5月6日開催 「ぜつあにソニック」~

今日は絶対アニメ領域さんの開催による「ぜつあにソニック」にゲスト参加させていただきました♪
千葉中央公園での開催と言う事で・・・・

普段はこんな感じの静かな街中の公園が・・・・・・
LAKKAX(ラカックス)のブログ-千葉中央公園

こんな大勢の人で埋まりました♪
アニソンイベントあり、アニメグッズ等のフリーマーケットも有り!!
飲食系の屋台も多数出ていて賑やか★
LAKKAX(ラカックス)のブログ-舞台から見たらこんな感じ♪
参加団体は
「ヲトらぼ」
「絶対あにめ領域」
「アニソンディスコ」
「LAKKAX(ラカックス)」
の4団体が参戦!!!

LAKKAX(ラカックス)のブログ-皆楽しそう★

ラカックスパートは毎回参加して下さる方やスタッフが舞台上で頑張ってくれたおかげで無事乗り切れました!その他にも舞台下で踊って下さった方々本当にありがとうございました
m(_ _)m
LAKKAX(ラカックス)のブログ-舞台上
ラカックスダンパとしてクラブイベントとの合同開催は初めての試みだったのでどうなるかと思楽しんでいただけた様でよかった★
絶対アニメ領域さんのパートの時に、突然の強雨が降って来て終了かな~と残念に思ってたらすぐに晴れて来て、雨が上がってからは逆にみんなのテンションが上がりまくりで凄かった(^O^)
LAKKAX(ラカックス)のブログ-雨が降っても大盛り上がり♪

とにかく楽しいイベントでした!!
イベント関係者様及び今日お会い出来た皆様お疲れ様でした!!