【イベント告知】千葉県コスプレ アニソンダンパ | 千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

LAKKAX(ラカックス)は千葉県での開催を中心としたコスプレイベント企画団体です。
『コスプレダンスパーティ(ダンパ)・撮影会・交流会』
の企画運営をしています。
皆さんで千葉県のコスプレを盛り上げて行きましょう♪

アニメ・アニソン・コスプレ好き集れー!♪
アニメ好きで集まってアニメの曲や映像を楽しんだり、お菓子を食べながら語りあったり、コスプレ撮影したり交流したり、マッタリと気軽に楽しめるイベントです★
スタッフも参加者もフレンドリーで楽しい人ばかりなので初心者でも一人での参加でも寂しくない★
*私服での参加もOK!
*今回学生さん参加無料キャンペーン!(高校生まで・学生証提示)

「開催日」
2013年5月19日(日曜日)

「開催場所」
千葉県印西市文化ホール市立図書館2階
(住所) 千葉県印西市大森2535
*印西市役所隣
(東京や茨城からも『意外と』近いよ☆)
!!地図↓

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E5%8D%B0%E8%A5%BF&lat=35.82678807&lon=140.13699391&ei=utf-8&sc=3&datum=wgs&gov=12231.7&ac=12231&az=7&layer=pa&v=3


「入場開始」10:00
「イベント終了」17:00
「参加費」 500円

「イベント内容」 
るんるんアニソン中心コスプレダンスパーティ
カメラ撮影会
わーい(嬉しい顔)交流会


ドキドキ会場までの地図や会場内の写真・貸し小道具等

http://id51.fm-p.jp/80/lakkax2/index.php?module=viewma&action=plist&hpid=lakkax2&stid=90

【アニソン】
(アニメソング中心・ユーロ&テクノ+邦楽、ニコ動等のオールジャンル)
最新のアニソンも流しますが90年~2000年前半のアニソン多め!!
*アニメの音楽や映像を楽しめます♪

今回はゲストDJとして【DJおーたけ】さんが参戦!「大将の夕べ」の主催でも有り、ディファのセカンドフロア等色々なイベントでDJとして活躍中!!
今回も女装での参戦か!?!?!色々な曲で会場を盛り上げてくれます!


【撮影スペース】
*狭いながらも
『撮影専用の部屋』
ハート達(複数ハート)撮影用小道具も多数用意!)
『撮影用の和室』
るんるん薄桜鬼等、和風のキャラにバッチリ!)

【レクリエーションタイム】
過去には「古傷バスケット」「アニメ名ビンゴ大会」「アニメクイズ大会」「画伯クイズ」「カイジじゃんけん」等等色々なレクリエーションを企画して来ました★
今回はどんなレクで皆と楽しもうかと考えています♪

小道具満載の撮影スペース
みんなでユッタリ出来る交流スペース
食べ物持込OK!おにぎり
フリードリンク等ご用意(お菓子を食べながら、ドリンクを飲みながら交流を楽しめます♪
コスプレ全ジャンル可
(私服参加も可能★)

わーい(嬉しい顔)イベント終了後は付近のファミレスで打ち上げも企画!こちらも是非ご参加下さい♪

電車「交通」
・千葉駅から約一時間(820円)
【千葉駅】(総武本線 佐原行)→【成田駅】(成田線 我孫子行)→【木下駅】
・柏駅から約30分(320円)
【柏駅】(常磐線各停 我孫子行)→【我孫子駅】(成田線 成田行)→【木下駅】
・茨城県 取手駅から約40分(400円)
【取手駅】(常磐線 上野行き)→【我孫子駅】(成田線 成田行)→【木下駅】

*駅から会場までは、徒歩又はバスをご利用下さい。
バス【京成バス】
「津田沼駅・白井駅行き」
(南口バス乗り場)~2つ目のバス停「役所前」下車すぐ。
運賃は160円です。

(会場の最寄り駅の「木下(きおろし)」までの交通方法が分からない・「木下駅」から会場までの行き方が分からない、と言う方はコメントにてお気軽にご質問下さい♪)


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


今回のイベント内で行われるレクリエーションの賞品を募集しています。

捨てるに捨てられないアニメグッズ、
使わずにしまってあるいらないアニメグッズ等お持ちでしたら、当日の景品にさせて下さい。

アニメグッズで無くてもかまいませんww
景品に出来そうな物なら何でもOKです★
以前は「たこやき器」や「USBケーブル」等も景品に出ましたww

*【注意】危険物や年齢制限のある物(お酒や18禁グッズ等)その他景品に相応しくないと思われる物は景品に出さず回収させていただきます。

景品の返品は出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m

受付にて「レク景品用」と言って渡してください。

LAKKAXからも多数景品を用意しています★


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


ダンパスペースのタイムテーブルが決まりましたのでご連絡★
《ニコニコ超会議の超多目的スペースにてDJを行った「夜叉」さんも緊急参戦!》

10時00分~11時00分
音出し 色々流します!!

11時00分~12時00分
アニソン (DJ マサ)

12時00分~12時30分
ユーテク (DJ マサ)

12時30分~13時10分
レクリェーション

13時10分~14時10分
アニソン (DJ お~たけ)

14時10分~15時10分
アニソン (DJ 夜叉)

15時10分~15時40分
ユーテク (DJ マサ)

15時40分~16時20分
総合 (DJインヤン)