【イベント告知】ワンピースオフ会in成田 | 千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

LAKKAX(ラカックス)は千葉県での開催を中心としたコスプレイベント企画団体です。
『コスプレダンスパーティ(ダンパ)・撮影会・交流会』
の企画運営をしています。
皆さんで千葉県のコスプレを盛り上げて行きましょう♪

いつもお世話になってる『くろろ』さん主催のワンピースオフ会の告知です♪
千葉県成田市にある『焼酎ダイニング黒ひげ』と言う場所で開催です★
今回は昼開催なので酒は出ません!なので20歳未満の方もご参加出来ます(^◇^)┛
初めての方もお一人様でも大歓迎!!!

質問等もお気軽にどうぞ♪
mixiにログイン出来る方はこちらをご覧下さい★↓

『ワンピースオフ会mixiコミュ』

mixiにログイン出来ない方で参加希望・質問等ある方はこちらのアメーバブログにてメッセージ下さい(^O^)

LAKKAX(ラカックス)のブログ


以下コピー
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
★日時★
2013年7月6日 13:00~18:00
入店時間  13:00 (着替えに時間がかかる人もいるので)
宴開始時間 14:00~
宴終了時間 18:00
撤収    18:00~ (お店の通常営業時間と被らないので安心)
・全員が揃った時点でみなさんに自己紹介をしていただこうと思っています。
少し何をしゃべるか考えておいてください♪

★場所★
焼酎ダイニング 『黒ひげ』 (某海賊マンガ好きを応援する居酒屋)
千葉県成田市並木町219-38

★コスプレ★
ワンピースのコスプレ・仮装歓迎 更衣室を用意します

★料金★
一人 2500円(名札等諸経費込み)

☆料理に関して注意☆
ソフトドリンク飲み放題と食事(軽食)はコースになっております(お酒は頼めません)
個人の注文は別会計になりますので、幹事、お手伝いを通して注文するようにして下さい。
お手数ですがお願い致します。

★募集人数★
上限30名
定員に達していない場合、当日の飛び入り参加歓迎です。(^^