【イベントレポ】茂原de痛車!参加して来ました☆ | 千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

LAKKAX(ラカックス)は千葉県での開催を中心としたコスプレイベント企画団体です。
『コスプレダンスパーティ(ダンパ)・撮影会・交流会』
の企画運営をしています。
皆さんで千葉県のコスプレを盛り上げて行きましょう♪

「茂原de痛車」

2013.12.8
千葉県茂原市で開催された痛車のイベントに参加してきました★
今回で7回目となるこのイベント、前々から参加したかったのだが今回やっと参加出来ました!!

会場は一般参加の駐車場から痛車でいっぱい!
ワクワク☆彡

会場内はこんな感じ★
サーキット場全体を使っての大きなイベント
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
ドレスアップカーエリア等もありレイヤーさんの姿も★




今回のお気に入りの車☆彡
ひたぎメチャ可愛い!!
赤い車に良く似合う!!蟹!蟹!







走行開始!!
タイムアタックにドリフトコンテストも有り♪



走行中の車を撮影するのは難しいね
1000枚近く撮っていい感じなのは一割程度(;´Д`A ```
でも動く被写体の撮影も面白い(*´▽`)


間近でドリフト見るの始めて!
凄い迫力!!!

白煙モクモク!爆音ギャンギャン!!砂埃やタイヤカスパラパラw



レストランの中にアニソンDJエリアが有り「絶対あにめ領域」さんがアニソンを流してました♪ミラーボールやモニターDJブース等キチンとしたスペースになってて良い感じの会場(o´▽`)
サーキット場にずっと居たから少ししかアニソン聞けなかったのが残念・・・・


痛車は新しい作品が多いので昔の作品の痛車も見てみたい(o・∀・o)
来年も開催される予定なので又行きたいなー☆