【スタッフブログ】コスプレBBQサバゲーに参加して来た!!! | 千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

LAKKAX(ラカックス)は千葉県での開催を中心としたコスプレイベント企画団体です。
『コスプレダンスパーティ(ダンパ)・撮影会・交流会』
の企画運営をしています。
皆さんで千葉県のコスプレを盛り上げて行きましょう♪


日曜日に千葉県香取市で開催されたコスプレBBQサバゲーにげっちゅ~さんと教官のごるごさんと参加して来ました★


[Area 51]
http://www.caw.co.jp/area51/area51/index.html

雨予報だったので心配でしたが良い天気!!!

今回参加したのは完全に森の中なフィールド


山奥のサバゲーフィールドに到着すると焚き火してたりテント等があり野営地みたいで雰囲気満点
(^_^)
前日夜からナイトゲームしてたみたい(^◇^)
本格的なサバゲーはこの日が初めてだったので開始前は不安だったが段々コツを掴んできて
楽しくなって来た♫

BBQに豚汁、ホットドックを用意されており昼には撮影会も★


初参加と言うのもあり飽きる暇も無くあっという間にイベント終了!

いゃ~
本当に楽しかった!!!!!!

ハマりました!!!

又参加したいなぁ~(^◇^)

今回のイベントに誘って下さり色々教えて下さったごるごさん!本当にありがとうございました!!!

一緒に参加してくれたげっちゅ~さん、又一緒にゲームしましょう!





インヤン