【イベントレポ】『大将の夕べ』×『ラカックス』 | 千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

LAKKAX(ラカックス)は千葉県での開催を中心としたコスプレイベント企画団体です。
『コスプレダンスパーティ(ダンパ)・撮影会・交流会』
の企画運営をしています。
皆さんで千葉県のコスプレを盛り上げて行きましょう♪

2014.3.9『大将の夕べ』×『ラカックス』


日曜日は『大将の夕べ』×『ラカックス』でしたよ★



参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

数年ぶりの方も来て下さっったりしてヾ(≧▽≦)ノ゙★



フードの持ち込み可能な会場だったのでお菓子等を用意してましたが、参加者の方々も差し入れを持って来て下さって感謝感謝!!


自分もイベントをガッツリ楽しみました♪
次回は市川での開催かな★