貸し小道具 紹介 | 千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

LAKKAX(ラカックス)は千葉県での開催を中心としたコスプレイベント企画団体です。
『コスプレダンスパーティ(ダンパ)・撮影会・交流会』
の企画運営をしています。
皆さんで千葉県のコスプレを盛り上げて行きましょう♪

【撮影用貸し小道具】

ラカックスイベントでコスプレ撮影用に貸出しする小道具の一部です♪

この他にも様々な小道具を用意しています★

どの様に撮影に使うかはアナタのアイディア次第♪

貸し小道具の内容は変更される場合がございますご了承下さい。

スイーツを追加!!


額縁を2種類追加!!!

レフ板や三脚も貸出しします♪






別会場で撮影した物だけど、ライトと背景布でこんな撮影も♪

小鳥


ボール

和書・洋書



刀等の武器類も





色々なカラーの花びらmix!







花びらやトランプ


床に撒いて使ったり、持って使ったり★






フルーツ


パンやドーナッツ












色々な花



お札

カラフルな蝶


武器はもう少し増やしていきたい!!






随時新しい小道具を購入して行きます★


ラカックスに撮影用小道具として寄付して下さる物がありましたらご連絡ください

(=´∀`)人(´∀`=)

郵送やイベント当日に受け取らせて頂きます★