完全栄養食 | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

卵かけご飯シリーズ🥚
先日仕事で大阪駅に行きましたら、全国の希少な卵ばかりを集めた期間限定(もう終了したようです)幻の卵屋さんをたまたま見つけました。
元々卵は大好きなので、色々と購入してみました。
殻の色から黄身の色、殻の硬さや味の違い…卵と言えども色んなものがある事に驚きました。
 
皆さんご存知かも知れませんが、卵は『完全栄養食』と言われています。  
人が健康維持をするために必要な栄養素がギッシリ詰まっています。
ビタミンCと食物繊維以外の栄養素は全て含まれており、しかもアミノ酸スコアは最高点の100です!

※アミノ酸スコアとは、体内で合成することのできない9種類の必須アミノ酸が、体の必要量に対してどのくらい含まれているかを0~100の数値で表したものです。

あとは足りない栄養素はどうやって補うかって?
それは…もちろん天然素材だけで作った無添加のアロエベラジュース!
気になる方はご連絡下さいね〜😊

#体質改善 #健美 #左京区 #マッサージ #脊髄損傷 #日本最大のダイエットグループ #栄養素 #自然食 #吸玉 #中京区 #鍼灸 #上京区 #日本痩身医学協会耳ツボダイエット #右京区 #体質改善 #ダイエット #肩こり #28年の実績 #自然 #医師が検証したダイエット法 #カッピング #腰痛 #関節痛 #ひろ鍼灸整骨院京都 #リハビリ #体質改善 #京都市 #北区 #体質改善 #健美#生活習慣病予防#予防医学#先制医療生活習慣病予防#健康寿命#痩せて見返す#痩せて綺麗に#生活改善指導#栄養指導#看護師#ダイエットカウンセラー#リバウンドしない




モーツァルトを聞いて育った

『夢美人』 兵庫県産



酒粕を食べて育った卵。五味のバランスの良い

『ちどりたまご』 富山県



黄身の味が濃くて美味しい

『那須御養卵』 栃木県



北海道のお米を餌に育ったレモンイエローの黄身の卵。見かけによらずとってもクリーミーで美味しい! 『米艶』 北海道



黄身がとても綺麗なオレンジの

『黄身の余韻』  秋田県