本日は私がプロデュースして製作に関わった、

Beアップオリジナルオラクルカード

のリーディングをしてみました^ - ^



今回は、闇のエネルギーへの対処方法を聞きました。ウインク



人の悪口ばかり言う人たち


時としてその人達に巻き込まれそうになったら、どんな態度をすべきなのか?どんな対応をしていくべきなのか?



さすがです!!Beアップオラクルカード!!



光を届ける がでました^ - ^




人の悪口、陰口

相手を非難する

済んだことをいつまでも蒸し返す


そんな事に時間と気を取られている人たちを、闇のエネルギーとあえて言いましょう。



闇が一番苦手なのモノは『光』です。


闇で隠していたモノをあらわにしてしまうのが光だからです。


そして強い強い光は闇を1ミリも作らせません。



強い強い光のエネルギーは闇を寄せ付けないのです。






人が悪口を言ってきたら『ありがとう』で返していきます。


例えば

『お前は偉そうな事を言ってマウント取りたがっているだけ』

と言われたら滝汗

下矢印

私のことをマウントがとれるような影響力ある人物と見てくれてありがとうございます!

恐れ多いです!!



『お前が仕組んでおとし入れたんだろう』と言われたら滝汗

下矢印

素晴らしいお褒めの言葉ありがとうございます!

そんな凄い知恵がある人間だと思ってくださって恐縮です!



なんて感じですかねー!


悪口(闇のエネルギー)に悪口で返したら、同じレベルになってしまいます。


相手とは次元が違うので、

ありがとうございますという光の言葉をこちらからあえてギフトします。



闇は光に弱いです


光で目が潰れてしまい慌てて逃げていきます。




Beアップオラクルカードおそるべし!!


的確なアドバイスをありがとうラブ