美容関連の記事をぜーんぜん書いていなかったので、しばらく書こうと思います。笑笑



いきなりモジャモジャのすね毛(。-_-。)


男子も高校生になると、色々気になるようです。


足にモジャモジャと毛が生えてる事が嫌になる。

不潔に思えたり、オッさんに思えたり、思春期の心は複雑。


前回も載せた写真がコチラ



脱毛ムースが手軽で簡単、安価な事もありやってみた男子高校生。


次の日には、肌触りはブツブツしてて気持ち悪い。


思ったより見た目が汚い…。


という事で、ワックスをしてみる事に!!



ツルツルなスベスベな美肌な美脚へとなりました^ - ^



あのモジャモジャのすね毛をワックス脱毛するので、痛みはあります。

ブチっと抜きますからねぇー!!


でも、痛みは一度経験するとなんて事はなくなります。


人間の脳は賢いので学習していますから。





オンラインで受付中