風水の先生に、今年の開運神社は奈良の春日大社とお聞きしたのは昨年末。


春に夫婦で行こうと計画したものの、流行病で行けず(。-_-。)






今回、同級生の仲間7名と共に参拝してきましたぁ(o^^o)


夫婦も良いけど、仲間でワイワイ行くのはメチャメチャ楽しかったです!!

ちなみに主人も仲間なので一緒でした^ - ^




大杉の所で大きく深呼吸♡




毎月おついたち参りを行っているのですが、その時は私は家内安全、商売繁盛を願います。


しかし、今回は春日大社の神様の前に立たせて頂くと、私利私欲が消えてしまいました^ - ^


不思議です。

自分の事よりも、我が国日本の幸せを願っていました。



長い長い期間、日本をお守りしてくださっている神様。


我が国があるから私は生かされている、そんな感覚を強く感じました。




帰りはサイカラーメンで締めました^ - ^