満月はハンターズムーンという名前だったそうです^_^



夢を具現化するビジョンボートワークショップを開催しました。




コレ私のです^ - ^


数年前に作ったモノとは、かなり変化しました。


今回は1〜3年以内に達成したい目標を掲げて製作。


今回のビジョンボートワークショップの講師は咲麗さん。

この私のビジョンボートを咲麗さんが読み解いてくれました。



休憩は薬膳料理ランチ



コレからのテーマに"セクシーさ"が必要だけど足りてないから、これから身につける。笑笑


もてなしの心は無し。笑笑


回りくどい、一言多いのがたまに傷。笑笑


超頑固者。笑笑


野心家。笑笑


目標はスピード感持って取り組みましょう!

時代の変化、流行を見る目はあり!

あなたの意識の外に答えは見つかる!

待ち人が来て、夢をサポートしてくれる!


他にも細かく細かく読み解いてくださいました^ - ^


夢は見るものではなく、叶えるもの!!