『私は宇宙 宇宙は私』


先日、自分のお誕生日に引いてみたBeアップオラクルカードからのメッセージです。


壮大なカードが出てビックリ。笑笑



ここ数ヶ月、私は波動を上げることにフォーカスしています。


もっと具体的に言うと"視点を高く、広く持つ"ことにさらにフォーカスするようにしています。



10階建てのビルの屋上からの景色

よりも

30階建てのビルの屋上からの景色

それよりも、

山の上から見る街の景色

さらに、

富士山の上から見る日本の景色



その様なイメージで、自らが見る周りの景色(周りの人たち、環境、自分自身など)を大きな視点で観れるようになりたいと思う日々。



そんな願い、目標が達成されて、私の世界観は宇宙レベルになっていくのかも⁉︎と期待していますラブラブラブ



Beアップオラクルカード解説


そんな私が今、ハマっているのはカタカムナ


数年前にもカタカムナの本を読み学んでいたのですが、忙しさにかまけてカタカムナの事を忘れていたので、再確認の為に再び本を読んでいます。




カタカムナは縄文時代に生きていた、私たちの祖先からのメッセージ。


人類に危機が訪れた時、カタカムナが残してくれた知恵にたちかえり、人間が生きるべき方向、考え方、生き方、意識することなどなど、宇宙と共に生きる知恵を伝えてくれています。






私は宇宙 宇宙は私


まさしくなカード爆笑爆笑爆笑



私は宇宙の一員です。


カタカムナで伝えていることの一つは人間は宇宙の一部という事。



現在の人間は何を勘違いしたのか、ちっぽけな人間が自然環境を変えられると勘違いしていて、大地震も防げて、台風の進路も変えることが出来て…、なんて本気で考えてる風潮です。


本当にアホくさいガーンガーンガーン


人間は宇宙の一部、自然も宇宙の一部。


人間は自然と共に共存共栄する存在。



驕り高ぶった人間に本来の生き方を知らせる為に、1万年以上の時を超えてカタカムナは届けられたと言われています。




もし太陽がこの宇宙空間から消えてしまった時…、どうなりますか?


私たちも一瞬で消えて無くなるでしょうね。


暗闇では生きていけない……それが人間。



さてさて、

波動を上げることにフォーカスしている私に、背中を押してくれるかのごとく現れたカードのメッセージ!!


そうなんです!!!!

Beアップオラクルカードのメッセージは的確すぎると評判がメチャクチャ良いのです^ - ^




Beアップオラクルカードを体験できる機会は、こちらのイベントにてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク