ある嘘の情報が流れました

 

私の知らないところで

 

当人の私は。。。

 

え???

 

何のこと???

 


 

嘘情報の根源は・・・、ある方が勘違い?思い込み?を本当の情報のように人に伝えたこと

 

お母さん「〇〇さんが、〇〇を始めるんだって!」

 

お父さん「そんな話は聞いてないけど・・・」

 

お母さん「聞いてないのは、あなただけよぉ!私は知ってるの!」

 

お父さん「・・・」

 

このお父さん彼は、あなただけが知らないのよという言葉を言われて、そうなのかなという気持ちになってしまったようです。

 

こんな感じで嘘情報を伝えていくので、嘘が本当、確定事項のように伝染してく・・・。

 

 

 

 

そもそも論をすると、このデマ情報を流す方々は、常日頃から評判がイマイチな方々。

 

この方々の好物が、

悪口

噂話

なんですガーンガーンガーン

 

飲みの席では、悪口、噂話、嘘がアテになっているそうです。。。

 

だから評判がイマイチになるのでしょうね。

 

 

 

嘘をつく人の心理・・・それは、相手のことよりも自分さえ良ければOK!!

 

 

 

 

さて、嘘情報のターゲットになった私が、その状況中に引いたBeアップオラクルカードはこちら。

 

成長の喜び

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

波動を上げて、もっともっと視点を高く持ちたいと思う日々の私。

 

 

この嘘情報に巻き込まれる中で、私がどのような振る舞いをするかで成長の度合いも変わりますよね。

 

さすがBeアップオラクルカード!!!

 

的確で、しかも背中をしっかりと押してくれるメッセージを与えてくれます!!!

 

 

 

私は嘘情報に巻き込まれて、怒りよりもでしかありませんでした!!!

 

えー!!!!

 

私のことを話題にしてくれるのぉ!!!

 

私には大きな器があると評価してくれてる気分!!

 

私の知らないところで、また別の私が生きている気分!

 

おもしろすぎる!!!

 

 

お陰さまで、また波動を上げることができました爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

Beアップオラクルカードの世界を味わえるチャンスです!!!

 

イベントでお待ちしております。