可能性は無限にラブラブラブ



先日のビジネスプロフィール写真撮影会の反響が大きすぎてビックリです!!






見た目の魅力を引き出すのはもちろん、その人が持つ"その人らしさ"や"素"の魅力も引き出していきます。





自分自身がどんな雰囲気なのか?を迷っていた人が、"素"の笑顔を見せてくれると、外見の魅力だけでなく内面からの魅力も写真に写し出されます!!





元々とても美しいお顔立ちの方なので、メイクだけでも魅力がしっかり引き出されます。


そして、凛とした"その人らしさ"は、ポージングをとることにより引き出され、写真に写し出されます。





今回の撮影会は、小さな美容サロンなどを営む個人経営者さんのお申出から実現したものです。


料金も一人でプロカメラマンとプロメイクを依頼すると高値ですが、撮影会というかたちで複数名を同日にしたので、破格でする事ができました!



私どもは、『あなたの想いをカタチにするお手伝い』がコンセプト。



今回ご参加の皆さんの想いをカタチにする事ができとても嬉しく思います。




イベントはもうすぐ↓