小規模イベントのプロデュースをさせていただいております。

 

 

 

ビックリマーク自分のサロンを盛り上げたい!けど、何をして良いのかわからない。

 

ビックリマーク店舗のイベント企画をするけど、集客がうまくできない。

 

などなど。

 

イベントはやれば人が来るという簡単なものではありません。

 

 

元々たくさんの顧客さんがいる店舗の場合は、感謝祭のようなイベントをすれば常連さんが集まるので盛り上がります。

 

 

しかし、集客がしたくてイベントをする店舗の場合は、元々のお客様が少なめだから新規顧客さんを引き寄せるためにイベントをすると思います。

 

 

その場合は、「イベントします!」と告知するだけでは残念ながら人は来ません。

チラシやSNS広告を出しても、他社との差別化がハッキリしていないと集客に繋げることは難しいです。

 

 

 

私も、イベントを始めた頃はお客様が10名ほどしか来なくて寂しいイベント運営をしたこともあります。

 

毎月の定期イベントを開催した時期には、お客様が集まらない時も多々ありとても苦労しました・・・。

 

集客の苦労も経験して、イベント企画運営歴7年以上が経ちました。

 

 

 

今は小規模イベントでも延べ100超えでの開催を当たり前のようにできるようになりました。

 

 

その経験を活かしてのプロデュースです。

 

 

私のプロデュースは「人が人を呼ぶ仕組み」です。

 

 

 

なのでゴメンなさい。

 

他人の悪口ばかり言っている人・・・

自分だけ良ければ・・・

金さえ入れば・・・

今さえ良ければ・・・

そのような人には向かない方法です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

前回大好評だった企画。

第二弾は加古川にて。