年末!

大晦日!


最後もブラックというかシュールなネタで。




今の三次元世界は、

悪がいるから、善のヒーローがいる。


表と裏がある。



さぁ、令和五年は卯年


うさぎちゃんのイメージは?


ピョンピョンと前にしか飛ばない。

なので、飛躍です。


うさぎちゃんは子だくさん。

なので、恋愛、結婚、子宝です。


月でうさぎが餅つき。

だから、ツキを呼ぶ



うさぎちゃんはとても縁起のいい動物さん。





令和五年は軽やかに飛躍のエネルギーに乗って、飛び跳ねるイメージの年。



さて、来年消えるヤツ。。。


来年は若い世代の人たちが大活躍すると言われています。



10代、20代の若者たちが新たな世の中を作り出し時代を作るのでしょうね!


まさに、新時代だ!!!!byワンピース



なので、消えるのは、、、古い考えの人たち。


ここからは私の予想ですが、こんな人は飛べずにバタバタしてしまいそうですね↓↓↓



チーン地位と名誉があれば偉いと思っている人。


チーン組織がピラミッド型だと未だに思っている人


チーン力(脅し、凄み)があれば、誰でも言うことをきくと思っている人。


チーン下品な人、品性に欠ける人。


チーン固定観念の固まりな人


チーン考えに深みが全くなくて表面的な人



こんな人たちは活躍できない、表舞台から消えるでしょう。。。


現に政界や芸能界、会社でも上記のような人が役から降りたり、もしくは立場が危うくなっていませんか??


新たな時代は、古い固定観念から逸脱した、新しい価値観も生まれるはずです。



そして来年は、今までコツコツと頑張ってきた人が日の目を見る年だそうです。



私の周りにも、ここ8年ほど、コツコツと頑張って続けてこられた方が、年明けより新たな役割を担うことになった人がいます。


ブレる事なく、淡々とコツコツと継続。




実は私も7年ほど、コツコツとイベント企画運営業務を頑張っています^ ^

来年はうちのBeアップうさぎちゃんと共に、ピョンピョンと飛躍前進したいです!!






モニター価格は今回で終わります↑




↑あと残り枠わずか!!