あなたの世界は見えない世界が作っている


見えない世界とは潜在意識



コーチングのNLPでも伝えられる事です。

(私はNLPは受けてませんが)

つまり、世界中の常識。



何かトラブルがあった時ほど潜在意識の使い方が重要と感じる今日この頃。



トラブルは、悪い事に感じちゃう。


イラッとしてしまう。


ついつい相手のせいにしてしまう。



でも、そのトラブルさえも自分の潜在意識から発生したこと。


つまり見えない世界が見える世界(現実世界)を生み出すのだから。





トラブルを私は踏み台にします。笑笑


学びとは表現せずに、あえて踏み台と表現。



トラブルという台を"踏み台"にして、さらに高く飛び上がります!!


これが、いつもの私のスタンスです。



トラブルが起きる時は、大抵の場合はお相手がいます。


誰かを怒らせる

誰かに迷惑をかけてしまう、など。


これは片方が悪いではなく、

お互いにトラブルなんですよね。


相手が悪いとかでは無くて、お互いにトラブル要素がある。


なので、相手のせいにするよりも、いち早くトラブルを踏み台にしてジャンプします。笑笑




見えない世界(潜在意識)で、私は、

トラブル=踏み台

とインプットしているので、ごちゃごちゃ考えるよりも先に、トラブル解決と次へのステップアップにアンテナが向きます。




現実世界は潜在意識がつくる



起業女子は潜在意識の使い方を意識すると、ステップアップへ繋がります。



いよいよイベントは来月!!

予定を空けておいて下さいね^ - ^